毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
Catch The Wave
Def Techのニューアルバムを買ったんですけど。やっぱよかった!そもそも14曲入って2000円は安い!そこ重要!

Def Techはねぇ、宗教色強いから、いろいろ言われてますけど、曲自体はやっぱいいよね。自分なりに選別してスルーして聴いたらいいじゃん!って思いますけどね。
にこにこぷん-にこにこ=ぷん
朝の通勤時間帯に電車止まるのは犯罪だと思う。

ホント、最近多いですよ。今日もむちゃくちゃ遅れたからね。やる気あんのか、JR?信号トラブルって一体何なん?ちゃんと点検しとけよ!プンスカ ヽ(`Д'メ)ノ

それと…、今回のこととは直接関係ないけど、JRのアナウンスでいつもカチンとくるフレーズがあるんですね。それがこれ↓

「左右をよく見て、空いてるドアからお乗りください」

この“左右をよく見て”っていう部分がなんか腹立つ!(笑)

おまえに言われたくないわ!と。どこのドアも大抵混んでるし、そんなん言うよりも根本的に、本数増やすなり、車両数増やすなりしろよ!と言いたい。

ホント…、プンスカ ヽ(`Д'メ)ノ
新聞パワー・フルスロットル!
引き続き、うちの病院では新卒募集してるんですけど、あまりにも人が来ないため、新聞に求人広告を載せたらしいんですね。

そしたら…、

来ましたよ!

わんさか。(つっても5人!)

でも、すごいよね。だって、今までは3ヶ月募集して1人しか来なかったんだから。それが、一気に5人も来るなんて。

しかも、全員ワケあり!

新卒も年下も1人もいねーよ!

わー、わー!

やっぱ、就職バブルかもね。

バブルだからこそ、うちには新卒は来ない。

うーん、納得。
二日酔いボンバヘッ!
飲みすぎました。完全に。最近、やばいんですよ。記憶なくなるんですよ。

誰かと一緒に飲んでる時は問題ないんだけど、家で一人で飲んでる時はほぼ100%記憶消失します!

もうねぇ、歯止めが利かないんですよ。どうなってもいいや~!みたいなテンションに陥るので。ここら辺でやめとこう…みたいな概念がない。

やばいっす。

でも、また週末飲むっす。

二日酔いバッチコ~イ!
部屋とYシャツと海賊王と私
「あたいの名はウメ子!」

20060418194816

                           ~小田原城にて~



「海賊王に俺はなる!」

20060418195413.jpg

                            ~芦ノ湖にて~
リターンマッチ
思えば、全ての始まりはあのわかさぎからだった…。

先週、このブログでも書きましたけど、生臭いわかさぎが病院の昼飯で出まして。まあその日は、それを食べる前から胃腸がおかしかったんですが。それを食べた後、さらにおかしくなりまして…。

そういう状況で体力が低下してたこともあってか、今週から風邪をひいてしまい、熱が出るわ、喉は痛いわで、まあ大変でした。

でもようやく熱も下がり、わりと回復してきて、只今当直中なんですね。んで、さっき、夜ご飯を食べに、病院の食堂に行ったんですよ。そしたら、なんと…、

わかさぎリターンズ!!

もうびっくりしましたよ。

リベンジか!?と。

そんなもん受けて立てるか!?と。

そんなリスク冒せるか!?と。

もう、即行でふりかけかけましたよ。おかずなしで食べるから勘弁してくださいm(_ _)m

わかさぎに始まって、わかさぎに終わる…。

そんな春たけなわの今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
臭い飯を食う in the hospital
今日は朝から胃腸の調子が悪くて。でもなんとか午前中の仕事を乗り切り、昼飯になったわけですよ。んでまあ、少しは食べとこうと思いまして。本日のメインは“わかさぎの南蛮漬け”だったんですね。

んで、一口食べてみたら、

まずっ!

つーか、生臭っ!

揚げが足りないのか、わかさぎが古いのか知りませんけど、臭いのは問題でしょ。

なんで、病院の飯でこんな手痛い洗礼を受けなきゃならないのか!ただでさえ、体調悪いのに。

ホント、今日ばかりは給食のおばちゃんに殺意を覚えました。
DEATH NOTEを拾ったら交番に届けましょう。
最近、勢いで『DEATH NOTE』を大人買いしてしまい、読んだらけっこうハマッた。おもしろいわ、これ。ただ、話がややこしくてねぇ…。

「最初、このノートの所有権はライトで、リュークとレムがノートを交換したから、憑く死神はレムになってて、その後、火口に渡り、今はライトの父親が持ってるから、所有権は父親のはず…」

ハッ!?そうだっけ?

混乱!

やばい。難しいよ、少年ジャンプ!ついていけてね~。ま、今度映画化されるみたいだから、それで再確認しよっ!( ̄□ ̄;)
4月1日
今日から新年度ですね。春ですよ、春。学生の頃は、春って大っ嫌いだったけど、今はちょっと好きかなぁ。春のフワフワ感を受け入れるゆとりができたっていうか…。ま、ただ単に環境が変わらなかったっていうのも大きいんだけど。

学生の頃は、入学、卒業、クラス替え。そういうのがすごい苦痛だったんですね。基本的に、環境適応能力ゼロなんで。いつも慣れるの三学期くらいからだし( ̄□ ̄;

だから、四月になると「またイチからかよ!」って感じですごい嫌だった。でも、今はこういう職場だから、普通の会社と違って異動もないし。新人も、今のとこ入ってないし。そういう点では気楽ですね。

ただ、もう三年目だからね。今のまま行ったらヤバイなぁっていう危機感はあります。スキル的にね。なので、今年はマジで頑張んないと。レッツラ勉強会ですよ!

…ま、今日はエイプリルフールだからね~(ΦωΦ)
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
