FC2ブログ
毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
初恋
★★★★★☆☆☆☆☆ 5点

これはねぇ、オマケで5点です。宮あおいがかわいかったから5点ねw それしか、見る価値ないよ、この映画。この映画を一言で言うと、荒削り!脚本も演出もダメダメです。思いつきに任せて勢いで撮ったっていう感じの映画です。大体、3億円事件の犯人が女子高生のわけないじゃんね(爆) だって、実行犯はしゃべるんだから、声で女ってわかるわけで、明らかに犯人像と違うじゃん。

でも、この映画は3億円事件がどうのこうのというよりも、初恋に重点を置いて撮ってるのでまあいいんですが。それがまた中途半端なのよね。クライマックスで宮あおいが号泣するシーンがあるんだけど、そこに至るまでの気持ちの過程がしっかり描かれてないから、切なさも何も伝わってこない。それと、宮あおいと兄貴との関係も中途半端だし。絆があるようでさほどない\(-"-)/

役者はですね、宮あおいは確かにかわいいんだけど、この映画には不向きかもしれません。明らかに現代っ子の顔だし、服装も宮あおいだけ妙におしゃれなんですよ。60年代に合ってないんです。監督が変に気を使ったんでしょうかw 相手役の小出恵介も微妙だしねぇ。最初から最後までタイのムエタイ選手にしか見えなかった(笑)

この映画でよかったのは、元ちとせの主題歌ですね。この歌のプロモがこの映画だと考えればちょうどいいかもね。
スポンサーサイト
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.