毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
リスクマネジメントって何だっけ?
昨日自分は当直明けで朝帰ったので知らなかったんですが、どうやら…

MRI室の天井が崩落したらしいです!(爆)

どんな病院や!

死人が出んぞ!(病死以外の

実は、1週間くらい前に天井から雨漏りがしまして。それ以来、天井がぷにょぷにょしてまして。もしかしたら、崩落するかもねーとか言ってたんだけど。まさかホントに崩落するとはね(ノ; ̄◇ ̄)ノ

やばいね、うちの病院。老朽化が激しすぎるよ。院長ケチってないで新築建てろよ。オペ室のドアも壊れてるし。なんで手動で開けなくちゃいかんのよ。絶対おかしいって。怖いわー。

患者じゃなくてよかった!(爆)
シュガー&スパイス ~風味絶佳~
★★★★★☆☆☆☆☆ 5点

昨日、久しぶりに映画を観ました。でも今日には忘れてしまいました。そんな感じの映画です( ̄∇ ̄;) そんなに悪くはないんだけど、印象に残らないんだよねぇ。「この場面がすごい良かった」とか「このセリフが好き」とか一切ないの。イマイチ、リアリティーがないんだよねぇ。表面をさらーってなぞっただけって感じで。クイックルワイパー映画ですね!(なんじゃそりゃ!?)

まず、ガスステーションの微妙なおしゃれ具合に違和感があったし。シェルでいいじゃん!と思いました。あと、ベタな笑いが多すぎて、監督が何がしたいのかよくわからなかった。マッスルのとこは勢いで笑っちゃったけど。インパルス板倉とか大泉洋とかあんだけ出てきたら、ちょっとしつこいしね。

あと、ラストはあれでいいの!?と思いました。バスが揺れて「きゃっ」とかあんなシーンいらない気がするけど。キャラメル拾って渡して終わりでいいじゃん!と思いました。いまどき、あんな演出古すぎるでしょ。

演技面では、柳楽君は相変わらずでしたね。ヘタウマって感じで( ̄□ ̄;) 沢尻エリカもイマイチだったなー。最近仕事忙しいから、やっつけなんでしょうか?(-"-;)

全体的に見て、可もなく不可もなくって感じの映画ですね。目新しさもないし、演出もうまくないし、感動もしない。やっぱ、不可かな(笑)
腐ったみかんなのか!?
なんかさー、今ふと思ったんだけど、

今日は美容師の渡辺君としかしゃべってないよ(爆)

やばいよね、こういうのって( ̄▽ ̄;)

基本的に、人と接するの好きじゃないのかもなー(問題発言!)

いや、楽しいんだよ、楽しいんだけどさ。例えば、24時間誰かと一緒にいたら、自分は疲れちゃうのね。一人の時間がないと。

あ゛ー、なんかまた迷走し始めた。ジーマでも飲も。
カステイリャはいかがかな?
あー、夏休み終わっちゃったー(5日前に)。リフレッシュできたようなできてないような微妙な感じです。あと一ヶ月くらい休みあったらなー。社会復帰できる自信ないけど。でも、そんくらい休みあっていいと思うんですよね。やっぱ働き過ぎは良くないよ。

あっ、そうそう、この前ディズニーシーに行ったんですけど、あの新しい乗り物すごい怖かったです。ディズニーらしくないですわ( ̄▽ ̄メ ) 死にかけました。でも、まあ、何回行ってもディズニーは楽しいですね。あのプロ意識がすごい好きですヽ( ̄▽ ̄)ノ

相変わらずゲート出る時はちょっとへこむけどね。夢と魔法の国から出てしまうんだなーと。だいぶあの国は鎖国してますからね。ザビエルがうらやましい!〃´△`)-3ハゥー
箇条書きライフ(手抜き)
・横浜で虹を見た。虹なんて見たの何年ぶりだろう。

・京浜工業地帯で無駄に歩いた。コンビナート萌え。

・自分はもっと人を頼っていいと思う。そう思う。

・弱さも見せちゃいなよ!ってな感じで。

・イエーイ、めっちゃホリデー!ってな感じで。

・隣の家の猫(ミー子)に跳び蹴りをくらわした今日の良き日。

・アンチョビポテトは相変わらずうまい。アンチョビ萌え。いや、ポテト萌え。

・KAT-TSUN(亀梨・赤西・田口・田中・しばやん・上田・中丸)

・だってミー子ったら人の車に勝手に乗るんだもの。

・『日本以外全部沈没』って映画あるの知ってる?

・『合衆国沈没』って映画あるの知ってる?

・そろそろ四捨五入っていう概念止めない?

・だってミー子ったら…。ミー子ったら…。
キタ━━ヽ(・∀・)ノ━━ヽ(・∀・)ノ━━!!
夏休みキターーー!あー、やっと休める。

もう盛り塩が置いてあるレントゲン室なんかたくさんだよ(爆) 

なんかね、うちの患者で霊能者みたいな人がいて、その人が「この部屋には霊がいる!」とか言い出してさ。しかも、うちの技師の一人が、「誰もいないのに男の人の声が聞こえた!」とか言って。急遽、盛り塩を置くことになったのです(どんな病院だ!)

イヤでしょ!?レントゲン室入って、部屋の四隅に盛り塩があったら(笑) 何考えてるんですかね、一体。

…ということで、わたくし有休取らせていただきました!(爆)

いや、別に今回の『盛り塩事件』とは直接関係ないけどさ。もう疲れたのよ、いろいろと。
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
