毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
ガムシャラバタフライ
入院してて思ったんですけど。最近自分おかしかったなーと(いや、前からか!?)なんかねー、勝手に追い詰められてた感がすごいあったんですね。シャカリキマカリキ的な感じが。えーと、つまり、バブル時のリゲイン的な感じが。えーと、つまり、24時間戦えますか?的な感じが。

いや、実際はそんなに忙しかったわけじゃないんだけど。しかも、誰かからプレッシャーを受けてるとか、環境が変わったとかでは全くなく。なのに、精神的な面でやたらと追い詰められてて。えーと、つまり、勝手に四面楚歌的な感じが。えーと、つまり、勝手にヘレンケラー的な感じが。

だからねぇ、ある意味良かったんですよ、休めて。もっとテキトーでいいんだよね、いろいろと。依存とか無心とか狂気とか乱舞とかすればいいんだよね、いろいろと。なんかねー、そんな感じがしました。

あー、文章ワケワカメだなー。まあいっかー。自由空間、自由空間
アッチョンブリケ
しばやん、めでたく退院しました!わーわー!

只今、自宅療養中です。

今月ほぼ働いてねー!わーわー!

でも、これはきっと、

神様がくれたロングバケーションだよね!(マイコプラズマ肺炎による)

…うん。なんか違うなー。なんか違う気がする。

でも、まあ、とりあえず生きてるし。

最初、自分がデスノートに名前書かれたと思ったからね。

高熱は出るし、咳は出まくるし、飯は食えないし。

やべー、死ぬ!と。

死因は心臓麻痺じゃないのか!と。

肺炎か!と。

所詮使い捨てか!と。

キラ様に裏切られたか!と。

…思ったんだけど、まあ、なんとか、生き延びました。

やったぜ、しばやん!

とりあえず、みんなも、

デスノートには気をつけろ!
とりあえず一言!MAX
しばやん昨日入院しました!(自分の病院に)

喘息じゃなくて肺炎かよ

近くて遠いナースコール。

あなたを遠くに感じます。

私はお家に帰りたい。


※続きは退院後にね
蛇足
久しぶりの更新だー。そして3連休だー。わーわー。ホントは明日仕事だったんだけど、新人が代わってくれたんでね。それは結果的にすごく良かったんだけど、その言い方にカチンときましたよ、奥さん( ̄▽ ̄メ ) 来月の自分が都合の悪い日と出勤を代わってくれってことなんだけど。そのセリフがね。

「しばやんさん、今月試験あるんですよね?ここは3連休にしてバッチリ勉強してください。まだ1ヶ月もあるし、大丈夫ですよ」

ハァ~!?うっさい、ハゲ! ※決してハゲてはいません。

勉強なんかすっか、ボケ! ※勉強はした方がいいです。

デスノート見てやる! ※11/3全国一斉ロードショー。

つーか、名前書いてやる! ※死因→病院にてポータブル撮影装置に轢かれ、死亡。

もー、なんかムカツクわー。素直に「僕はこの日都合が悪いんで、代わってくれますか?」でいいじゃんねー。なんで、おまえに励まされなくちゃならんのよ。なんで、上から目線なのよ。キラ様に言いつけてやる
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
