毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
タミフォー
いやー、今週始めから、インフルエンザにかかりまして、えらい目に遭いました。39℃超えると逆に体が軽くなるから…。新発見!

ま、とにかく、タミフルを飲んで、今は良くなりました。何の奇行もなく、無事に生きてます。やったぜ、父ちゃん!

そんなこんなで、引越し準備は滞り、今もまだ実家にいます。まあ、次の土日には引っ越すと思うけど。

それにしても、最近の自分の病弱っぷりには度肝を抜かれますね。ありとあらゆるウィルスに惜しげもなくかかるので。このまま、仕事続けていけるかなーとちょっと心配になります。

いつか、しばやんが野垂れ死にそうになったら、

みんな、絶対助けるんだよ!(命令です!
NO ウッディー
昨日は朝から当直明けだったので、勢いでIKEAに行ってきました。南船橋の方のね。混んでるかなーと思ってたけど、平日だったし、意外と空いてました。

まあ、来週引越し予定なので、家具とか買う気満々だったんですけど、なんていうの、意外とね…、

買いたいものが無かった!(爆)

いやー、品数はかなりあるし、評判通り安いし、よかったんだけど、全体的にね…、

ウッディーなんですよ!

材質が。テーブルとかさ、椅子とかさ、木が多いの。

スウェーデンの家具っつーのはそもそもこういうもんなのか!?

よくわからないんですが、自分の好みとはイマイチ噛み合わなかったなー。

ま、そんなこんなで、ミートボールだけ食べて帰ってきました!(うまかったよ、ミートボール!)

そうそう、IKEAに行って、一つ気付いたことがあるんですけど。今までね、自分はすごいロフトにこだわってきたわけですよ。「第一希望=ロフト付き」でマンションを探してきたわけね。

でもさ、よく考えたら、ロフトが無くてもさ、

ロフトベッドを買えばいいじゃん!

ロフトが無ければ作ればいいじゃん!

パンが無ければお菓子を食べればいいじゃん!

醤油が無ければソースをかければいいじゃん!

あー、なんで、こんな単純なことに今まで気付かなかったんだろう。

ホント、大馬鹿だよ orz
I wish I were a bird!
いやー、とにかく、眠っ!

もうさぁ、当直とかやらなくても、普通に生活していける給料を下さい。

それか、休みを下さい。

それか、酸素カプセルを下さい。

それか、柴犬のオスを下さい。


それと、ビタワンを、下さい!
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
