毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
しばやんもオサレ眼鏡を持ってます。
友達がアンジェラ・アキを目指したら、結果的に假屋崎省吾になっていたGWの良き日、皆様いかがお過ごしですか?

GW前半は飲んで終わってしまいました。たぶん後半も同じでしょう。

最近、周りで結婚とか転職とか多いんですよね。やっぱ、そういう年齢なのかな?

しばやんはと言うと、先日、仕事中に技師長が突然MR室に来て、「最近、疲れてるみたいだけど大丈夫?」と心配されました。一体どんな顔して仕事してたんだろう?やばいッス。

まあ、たぶんこの病院にずっといることはないと思うけど(予定…というか希望)、もうちょっとここで頑張れる余地はあると思うので、できることはしっかりやっていかないとね。

ただ、最近、怒りの沸点が低すぎて、ちょっとしたことでイライラしちゃうし、ストレス溜まりまくりなんですが。限界は確実に近づいてきていると思います。

生きていくって大変だなぁ…。←毎年言ってる気がする
お久しブリ照り!
おー。なんか久しぶりにここに来たわ。昨日からやっとネットができるようになりまして。

2週間くらい前に、niftyのおっさんにセットアップを頼んで、2回来てもらったんだけど、「セキュリティーシステムがおかしい」だの「Vistaがおかしい」だの「ルータがないとダメ」だのいろいろ言われて、結局セットアップできなくて。

めんどくさいから、昨日自分でやってみたら、とりあえず使えるようになったので、まあいっかと。ルータもかませて、セキュリティーも正常に働いてるから、たぶん大丈夫だと思うのね。

ということで、またガリバー生活スタートです。最近は、えーと、とりあえず、2kg痩せました!たぶん不健康な痩せ方です(笑) まあいいけどねー。酒飲めば戻るから。←もっと不健康!

まあ、なんだかんだで、楽しく一人暮らしを満喫してますよ(^_^;)
新生活だってばよ!
引っ越してから一週間。未だにガスコンロを一度も使っていないしばやんがお送りします。

いやー、久しぶりの一人暮らしは快適ではあるけど、御飯がね。今のとこ、冷蔵庫には、ビールと麦茶しか入ってないから…。おっさんか!

まあ、これは想定範囲内だからいいんだけどさ。ただ、思いのほか、駅までが遠くて。歩いて13分って意外と遠いぞ。チャリ通にしようか迷い中です。

あとはー、環境が変わったことによる睡眠不足がね自分の家にいる感じがしないの。ま、そのうち慣れるだろうけど。

あっ、そうそう、全然関係ないけど、最近『工場萌え』っていう素敵な本を買いました。写真集みたいなやつ。『工場萌えな日々』っていうDVDもあるらしいので、買いたいんだけど、TSUTAYAにはなくて。

やる気あんのか、TSUTAYA!?

今度、どっかで見かけた人は教えてください。やっぱ、ネットでしか買えないのかなぁ…。
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
