毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
こうなったら、サマージャンボしかないっしょ!
せっかくの休みなのに、17時間爆睡してしまったー。もったいねー。買い物行こうと思ってたのに

でも、明日から3週間休みがなくなるので、寝だめも重要かなーと。その間、当直4回。うち、土曜が2回。

終わってるわ~。酒も飲めやしねー。

もうねぇ、あんましゃかりきに仕事したくないんだけど、シフト的にしゃかりきにならざるを得ないね。

仕事のことでイライラしたくないんだけど、イライラせざるを得ないね。

週3働けば、みんなが幸せに暮らせるニッポンになればいいのにねぇ…。
マリッジブルー番長
最近ねー、来たんですよ。

何がって?

ラッシュですよ。

結婚ラッシュ!!!

半年で三人はまだラッシュとは言えないのか?

半ラッシュだね。決して、半ライスじゃないよ

…もうねぇ、生きてくのは大変だーとか言って、架空世界で魚釣ってる場合じゃないですよ

例えるなら、グリコじゃんけんで“チヨコレイト”“パイナツプル”ばっか出て、見えなくなっちゃってるわけですよ。

こちとら、“グリコ”さえ出てないっちゅうねん(笑)

もう、じゃんけんでは、グーは出さないぞ。

“チミドロダンシャク”“パラダイスギンガ”出すから!←もはやグリコ関係ねー!
俵万智って今も幸せなのかな?
あっ、昨日“サラダ記念日”じゃん。サラダ食べるの忘れた←そういう日じゃない。

あー、もう七月ですね。夏ですよ、夏。つーか、夏って何すんの?海ですか?川ですか?花火ですか?バーベキューですか?

ノンノンノンノン、DSです!!!←絶対違う。

つーかね、今日、やっとDSが買えたんですよ。未だに、並ばないと買えないもんだと思ってたけど、もう普通に売ってるのね。ちょっとカルチャーショックだったよ。

でも、まだソフトは買ってないんだけどね。まあ、『どうぶつの森』はルーチンで買おうかなーと思ってます。

だって、毎日スローライフが送れるんだよ。その村では、自由気ままに何をしてもいいんだってさ。でも、自由でいいって言われると逆に困るよね←バカ。

あー、とにかく、そんなこんなで、これからはDSにハマると思います。←やっぱ、基本、引きこもりなの。
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
