毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
ノンフィクションです。
あー、なんか久しぶりの更新だー。ここ最近、当直が多くて、どうにもならんのですよ。しかも、救急車は断っちゃいけないよキャンペーン実施中なんで、全然寝れなくて。けっこう体力的に厳しいですね。

昨日も当直だったんだけど、

虐待された子供が来たり…、(DV反対!)

150kgの巨漢が来たり…、(とりあえず、痩せてからもう一度来てください!)

ホームレス的な人が来たり…、(とりあえず、お風呂に入ってからもう一度来てください!)

病棟で転倒した患者が脳出血だったり…、(トイレは滑るから気をつけてください!)

肩の脱臼整復で2時間かかったり…、(もう一生腕は上げないでください!)

まあ、そんなこんなで、一睡もできず、夜が明けたわけですよ。

あー、もうダメだ。疲れた。死ぬ。つーか、明日も当直だし。あー、今日の日勤はブーかよ(←後輩)。相変わらず来るの、遅いな。もう交代3分前だよ。あー、早く帰りたい。

ガチャ。←ドアが開く。

「おはようございま~す!」

あっ。やっと来た。遅っせー。

「しばやんさん。あのー、僕…、


結婚します!


あ゛!? つーか、おまえ、空気読めや~! 何、そのタイミング!?


…っていう、本当にあった怖い話ね(笑)
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
