毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
ぶっ生き返す!!
やっぱり鍋は誰かと一緒に食べるからおいしいのかもね

みたいなCMなかったっけ!?

ないかでもまあそれは一理あるよね。

この前、友達の家で食べたチゲ鍋もうまかったけど今回もうまかったでー。

みんなの幸せがきっちりリンクすればいいのにね、コノヤロー!

ということで、明日は今年最後の日当直なんで気合い入れて頑張りまっする。

マキシマム ザ ホルモンの爪爪爪を超滑舌よく歌いながら仕事してやるぜー!
すじこも捨て難い。
おとついは、大学の友達の赤子と対面して癒しパワーをチャージしたはずだったんだけど、昨日半日でバッテリー切れましたね。今日は会議のストレスもプラスされて、若干ハゲたかもしれません(笑)

もう無意識に「覇気」とか使ってたと思うよ。(←ワンピース52巻参照。)

結局、突き詰めていくと、この病院で真面目にやっててもバカらしいっていう結論に達するんだよね。

世間一般のサラリーマン及びOLはどの程度のモチベーションで仕事に臨んでるんでしょうか?

うちは何もかも底辺だと思うけど。底辺あってのピラミッド。仕事あってのチャットモンチー。こんぶあってのおにぎり。なのかなー。

明日の朝ごはんは、おにぎりで決まりだね。

たらこの!
これで来週もイケそうな気がする。
昨日は半日仕事をサボって、「友達の絵を見に行く」+「チャットモンチーのライブ」に行ってきました。

仕事はいつも真面目にやってるんで、ここで半日休んだからってどうってことないのです!(…と思いたい

で、絵はやっぱ、左から2番目のやつが一番良かったと思うよ!

…って、ここに書いても意味ねーなー。まあ、いっか。

チャットのライブは、Zeppで2F指定だったんだけど、隣に座った男のノリが気持ち悪くて、イマイチ集中できませんでした(笑)

だって、曲中にドラム叩く真似とかすんだもん。気が散るわw

で、前から思ってたことなんだけど、ライブでよく客にマイク向けて歌わせる人いるでしょ。あれ、止めてほしいよね。

こちとら、お金を払ってあなたの歌を聴きにきてるんだから、あなたがちゃんと歌いなさいよ!って思うんだよね。

まあ、チャットのことじゃなくてHYのことですがw

ま、そんなこんなで、明日も仕事頑張りますわ。(←説得力ねー
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
