毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
あっ、あと料理おいしかった!
おとついは、友達の結婚式に行ってきました。家から歩いていける距離ってなんて素晴らしいんだー。しかも、教会がオシャレでデザイン的にかなりかっちょ良かったです。イスとかも木じゃないし、ガラス張りの窓もすごい広くて、全体的にスタイリッシュな感じでしたね。

その友達は、小中が同じなんで、一緒にランドセル背負って学校とか行ってたんで。なんかねー、やっぱ感慨深いよね。昔、いろいろしょうもないことして遊んでたなーとか思い出したな。

ただ、本人はものすごい地に足ついてて、リアリズムで生きてるんで。結婚式の準備とかも、もうちょっと普通の一般女子は気合い入るだろうし、浮足立つと思うんだけど、そういう要素が一切ないところがなんかおもしろくて。

もちろん、式も披露宴もすごい良かったよ。でも、準備の過程とかを聞いてたから、滞りなく終わってよかったねーっていう両親目線にもなりました。それと、妹さんを15年振りくらいに見たんだけど、めっちゃ大人になってて、しばやんは感動しました!…っていう、親戚のおばちゃん目線にもなりましたw

ま、とにかく、結婚おめでとう!末永くお幸せに。
丑だー!
今日からまたお仕事ですばい。休み明けのポータブルって拷問だよー。病棟の6人部屋とか入って、そこの住人全員がポータブルだった時の脱力感って、映画『猿の惑星』のラストシーンでチャールトン・ヘストンが実はここは地球だったと気付いた時くらいの脱力感に値すると思うよ

…えーと、ま、それは置いといて、わたくし年賀状書いてないんですよ。どうしましょとりあえず、いただいた方には寒中見舞いでお返しする予定です。ホント、すいませんorz

そういえば、年末年始にテレビでやってたお笑いの番組を全て予約録画しておいたはずなのに、実際は3番組しか録れてなかったんですが、この怒りをどこにぶつければいいですかね?NECですかね?やっぱ、テレビ兼用のパソコンってろくなもんじゃねーな。二兎追うものは~って奴ですよ。この録画貯金をちょこちょこ切り崩して、今月は乗り切るはずだったのにー!どうしてくれるんじゃー

まあ、でもね、ドリームマッチが録れてたんでよかったですわ。松ちゃんとウッチャンのコラボコントを見て、普通に感動しましたよ。同期の二人がお互い頂点に立って、また20年振りに一緒にコントをするってすごいことだよ。ベテランになってもちゃんとテレビで勝負してくれるとこが素晴らしいよ。

あー、明日もポータブル頑張るっす!←単純
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
