毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
KING OF クサレ
もう1ヵ月以上も前の話なんだけど、GW中に当直があってその日はうちの病院が当番日で、めちゃめちゃ忙しかったんですね。1日の患者数の新記録って言われたんで。

で、その日思ったんだけど、「あっ、もうこの病院でやれるだけのことは全部やったし、ここで学ぶことはもう何もないな」と。

なんかもう、やりきったなと同時に、終わったなと思ったんだよね、ホント。

と言いつつも、今も普通に働いてるけどね

そして、最近、技師長が仕事中にDSのマジコンサイトを真剣にダウンロードして、周りに勧めている姿を見て、「あっ、さらに終わったな」と思いました。

ダークサイドに堕ちるってこういうことなのね。

もはや組織的犯罪だし。

あの職場にいると、いとうあさこ並にイライラしちゃうし。

ここ2年くらいはずっとこのスパイラルなんだよね。

転職するなら今なんだろうなぁとは思うんだけど。

今現在、負ではあるけど安定はしてるからね。

ただ腐敗臭が強過ぎて窒息しそうになってきた(笑)
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
