毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
だって、ポルノグラフィティのテンポが速いんですもの。
昨日は大学の友達の結婚式でした。ま、正直行く前は、「小田原遠いわー」とか「余興めんどくさっ!」とか思ってましたけど、行ったら行ったでそういう感情は凌駕されるし、素直に「おめでとー」、「幸せになれよ!」と思いました。ま、ササリン、いい奴だからな。余計思うわ。

というかですね、余興が普通に失敗しまして。若干へこんでるわけですよ 余興も3回目という慢心がそうさせたのか(笑) やっぱ、謙虚に生きていかないとダメですね。最近調子乗ってましたかね。まあ、今回は映像も流したんで、その努力は買ってほしいけど(笑)

今日は一日休めたし、結婚式で感情的にもだいぶ浄化されたんで、また明日から頑張ります。

…ドラクエを!
誰かのおかげじゃないぜ!
ヤホーニュースのトップにマキシマムザ亮君が新型感染!って出てて不覚にもちょっと笑ってしまいました。

最近、チャットモンチー繋がりでけっこうロックを聴くようになって。ACIDMANとホルモンとハイエイタスとピロウズをローテーションでずっと聴いてますね。

ACIDMANはメロディーがホント綺麗だし、世界観がすごい好きで。歌詞も抽象的なことを言ってるのに心に響くんだよね。あと、仏教思想っぽい所がけっこう好きかなぁ。

ホルモンは主にテンション上げたい時に聴きます。ま、歌詞の7割は放送禁止用語だけどね(笑) でも、ホントいい曲が多くて中毒性あり。

ハイエイタスは、細美武士の声が好きで。高音だけどハスキーって、松崎しげるかっていうね。よくわからんけど。一回生で聴いてみたいんだけど、チケットが恐ろしく獲れん。

そして、ピロウズは3日前から聴き始めましたw 超にわかファンですいません。『Funny Bunny』って曲をたまたまユーチューブで聴いて、衝撃を受けまして。歌詞がすごい好き。バラバラになってる大事なものを拾い集めて「はい!」って渡してくれるような曲ですわ。(は

ホント最近、いろんなことが噛み合わなくて。大事なものはそれぞれあっても一つになることはないんだなってことをよく思うので。全部うまくいくことなんてないわーっていう絶望を救ってくれる曲です。また明日から、エンドレスリピートっすわ。
ざわ…ざわ…ざ‥ざわ……ざわ
なんか久しぶりの更新だー。いろいろ忙しくてさー(主にドラクエが

そういえば、テレビもあんま見てないや。ニュースも御塩様とラリPばっかだし。もう飽きたよね。

そうそう、昨日中学の同窓会があって行ってきたんですが。なんですかね、あの感じ。

社会の縮図を見たね!

明らかに堅気じゃない人、数名!(笑)

やっぱさ、大学の同窓会だとみんな放射線技師だし、高校だと大体サラリーマンかOLが多いわけ。

でも、中学ってホントごった煮だから、すごい幅広いよね。そこがおもしろかったわ。

そして、女子は大体みんなかわいくなってるけど、なぜ男はあんなにも老けるんでしょうか?そしてあんなにも太るんでしょうか?まだ20代なのにねー。

まあ、なんやかんやで、5人くらいしかしゃべってない気がするけどw だってさー、中学の時にそんなに仲良くなかった人と同窓会だからといって、急に距離感近くなるのとか無理!

まあでも全然楽しかったけどね。ただ、しばやんには2時間が限界ですわ(笑)
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
