毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
光陰矢のごとし!とはいえ
たまには更新でもするかー。ここ1ヵ月はね、しばやん真面目に勉強してたんでブログどころじゃなかったんですよ。と言いつつも、ちょこちょこ飲みには行ってたけどね

でまあやっと、マンモの認定も取れたんで、とりあえず一旦休憩しようかなーと。施設認定もあるけど、とりあえずね。ちょっと疲れました。

ということで、昨日は仕事を早退してチャットのライブへ。←またかい

昨日は、GO!GO!7188との対バンだったんだけど、どうひいき目に見ても、ゴーゴーの方が素晴らしかったですね。チャットもよかったよ。曲は何回聴いてもやっぱいい。いいけども、ライブの魅せ方、演奏力を比べちゃうとね。ゴーゴーは、『神様のヒマ潰し』っていう曲が一番好きで。といっても、ベストアルバムしか持ってないんだが(笑) でも、これマジでいい曲ですよ。生で聴けて感動しました。

つーか、チャットモンチーこのまま活動休止するんじゃないかという一抹の不安が。ラジオ終わって、連載も終わって、ライブも今年は昨日が最後、事務所とうまくいってない匂いもするし、公式本によるとファンとの距離感にも悩んでるらしい(笑) マジかw

まあ、普通に仕事してても、続けていくって大変だもんなー。バンドってきっと想像以上に大変なんだろうなーっていう中二みたいな感想を抱きつつ、今日は寝ます。

あー、でも解散したらちょっと泣くな
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
