毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
アナと雪の女王
★★★★★★★★☆☆ 8点

これは確かにヒットするわ。映像、歌含めて想像以上に良かったわ。ストーリーはちょこちょこツッコミ所あるけど(両親亡くなってから3年間誰か国政治めてたか?等)、それを細かく言うのは野暮ってもんなのでしょう。ディズニーだし、当然の如くハッピーエンドなんだけど、今回は姉妹愛っていうのが新鮮で良かったかな。

吹き替えで観たけど松たか子素晴らしかったね。ちょっと泣けたわ。つーか、吹き替え版だと“レリゴ~♪”じゃなくて普通に日本語で歌うのね。それがまず衝撃だったw 

オラフ役のピエール瀧も良かったなー。オラフはこの映画でかなり重要な役目を果たしてると思うんだよね。このコミカルなキャラとテンポの良いセリフ回しがすごいアクセントになってた。

ディズニーも侮れんな。
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
