毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
her/世界でひとつの彼女
★★★★★★☆☆☆☆ 6点

これは世間の評判がかなり良くて。でも期待してた程ではなかったなという印象です。Siriと友達みたいに会話できたらちょっと楽しいかもって思ったことあるのでそんなに抵抗なく観れたけど。これはやり過ぎじゃね?って思うシーンもあるし、ラストがなぁ…。

映像美的な面ではなかなか良かったんだけど、この人何やってるんだろうって冷静に見ちゃう自分もいて100%入り込めないというか。

『ドラゴン・タトゥーの女』のルーニー・マーラも出てるけど、やはりこの人好きです。声のみのスカーレット・ヨハンソンも良かったけどね。
グランド・ブダペスト・ホテル
★★★★★★★☆☆☆ 7点

なかなか良い映画でした。世界観と構図と色使いとすごいおしゃれで。内容的にもただのポップなコメディー映画じゃなくて毒気ありのバイオレンス要素もあって全体的に不思議な映画だったなー。人が死ぬところをさらっと描いてる所も好きです。ウェス・アンダーソン監督のセンスとバランス感覚凄いわ。

ただ、前半はあまり入り込めないというか、後半から惹きこまれていく感じでした。

キャストも豪華な面々で。それぞれのキャラがいいように作用している。レイフ・ファインズ久しぶりに見たけどすごい良かったな。
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
