毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
メイズ・ランナー
★★★★★★★☆☆☆ 7点

これはなかなかおもしろかったです。3部作全部観る予定。まあ、内容としては『CUBE』とか『LOST』とかあの辺とほぼ同じなんだけど。これはもう好みの問題で、自分は不条理ハラハラドキドキアクションエンタメ脱出系大好きなのでw 『CUBE』の方がもっとスタイリッシュで好きだけどこういう泥臭いのも悪くないな。

迷路に送り込まれた人達の中でコミュニティができて、その中でいろんな考えの人がいてっていうのもおもしろい。保守派もそりゃいるわな。ただ主人公が来てから意外と簡単に迷路から脱出できちゃったので(たった数日w)そういう面ではちょっと拍子抜けだった。ほぼ先人が頑張ってました感。まあ、次作もあるし、たぶん観るわ。

ティーンエイジャー向けとも言われてるけど、難しいこと考えずに楽しめるのはやっぱりエンターテイメントとしての醍醐味だと思う。
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
