毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
スポンサーサイト
不毛
うちの病院、4月から経営者が代わるんですけど。それに伴って、放射線科にも嵐が来るのか、来ないのか、今のところわかりませんが。

最近、技師長がやる気を見せてるんですよね。

なんたって、今日の朝礼のテーマが『現状の打破と体質改善!』だからね

つーか、今更!?遅せーよ!

と思ったんですが。少なくとも、3年前にやってほしかったね。

今まで散々野放しにしといてさ。

怒れない上司ほど無意味なものはないでしょ!?

1回こうなっちゃった以上、今更トップダウンは無理だって!

どうも迷走してるんですよねぇ。何がしたいのか。

ま、しばやんは、ぶっちゃけ、リストラされてもいいですけど。



…ん!?今のはちょっと強がりだけど(笑)

でも、それはそれで次の一歩を踏み出せるいいきっかけになるかなぁとも思うし。

でも、実際リストラされたら、絶対ヘコむわな

次、ちゃんと就職できるかわかんないしね
コメント
この記事へのコメント
大丈夫^^きっと、たぶん・・・。
がんばろう!!おう^^
それにしても、技師長・・・いまごろ・・・
2007/11/16 (金) | URL | こと #-[ 編集]
やっぱ、リストラとかされちゃうんだ!?
怖いわぁぁぁi-195
しばやんは私と同じ匂いがする!!!
新しい環境に溶け込むのに長っっい時間がかかる匂いがi-278
私、転職とか無理だわぁぁi-201
2007/11/16 (金) | URL | とっしぃ #-[ 編集]
>こと
まあ、なるようにしかならないからね。達観!

>とっしぃ
そうそう。基本的に適応能力ないから。
つーか、今の環境にもまだ慣れてないからね!(←4年目)
2007/11/19 (月) | URL | しばやん #-[ 編集]
転職はできる!
やるなら今だ!いや、薦めはしないけど…。
転職先が「いい職場」かどうかは入ってからじゃないとわからないけどね~。

あと転職するなら源泉徴収表はなくすなよ!私はなくして大変な思いをしております…v-292。生きるってめんどくさい!

まぁ、でもなんとかなる!
2007/11/20 (火) | URL | じゃ #-[ 編集]
>じゃさん
そうなんだよねぇ。入ってみなきゃわからないっていうのが転職の最大の賭けだよね。じゃさんの行動力はすごいと思いますv-91
2007/11/20 (火) | URL | しばやん #-[ 編集]
お褒めに預かり光栄ですv-2381度目の転職は、とりあえず何が何でも、あの職場にいて明るい未来が見えると思えなかったので…。要するに逃亡です。で、2度目はやむを得ずだし…。行動力とかそんな立派なもんじゃないですよv-16
保健証もなくすしねv-393
2007/11/21 (水) | URL | じゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
