FC2ブログ
毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディスタービア
★★★★★★★★☆☆ 8点

うおっ。これ、すごいおもしろかったんだけど。予想外だわ。覗きをテーマにしたサスペンスっていう触れ込みなんだけど。全然、本格サスペンスじゃなくて、青春ハラハラジェットコースタームービーですわ。勢いで最後まで突っ走った感じ。でも、うまくまとめてあります。

脚本の出来で言ったら、この前観た『ソウ4』の方が全然上なんだけど。ただ、この映画はそういう緻密さでは勝負してないんで。魅せ方の問題です。サスペンスって言ったら、必ずしも本格ミステリーじゃなきゃいけないってわけじゃないからね。

この映画は、いろいろとツッコム所も多いんですが。警察どんだけアホだよ!とか。彼女どんだけファンキーだよ!とか。だって、自分が隣の家の兄ちゃんから覗かれてたのに、その彼のことを素敵とか言っちゃうんだよ。おかしいべ。

まあ、でもね、大丈夫!そこは勢いで!難しいこと考えずに、最後まで観れて、ハラハラドキドキできるし、おもしろいよ。これは、けっこうお勧めだなぁ。つっても、もうどこの劇場でも終わってるからね。DVD借りてちょ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。