毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のっぴきならないこととはこのことかい?
もう今年も終わりということで、ありえないような出来事や、怒りを通り越して呆れるような出来事は、全部水に流したいですね。水に流すとかそういう考え方はあんま好きじゃないけど、今回ばっかりはどうしようもないんで。

訳あって、ここに詳しくは書けないんですけど、ここ1週間のある騒動で振り回されっぱなしなので。主に、うちの親が。自分は意外と冷静で、もうどうにでもなれ!くらいの勢いだったんですけど。

だってさ、ホントありえないんだわ。アホすぎて。考え方が幼稚で。努力と結果は必ずしも比例しないし、仕事はボランティアじゃないんだからある程度結果が求められるんだよ!っていう根本的なことがわかってないんだわ。

ましてや、それを全部人のせいにしてたらキリがないし、いつまでたっても先に進めないよ!っていう話で。

まあ、でも、なんやかんや言っても、一緒に酒飲んで愚痴聞いてくれるような友達もいなかったってことが一番悲しいことだよ。

ハァ…。ということで、わたくし、今日と明日飲みに行ってきます。人に会わないとヤバいっす。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。