FC2ブログ
毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「血液型何型?」「ガタガタ!」
今、血液型の本がすごい売れてるでしょ。自分も勢いで買ってしまったんですが。

これ↓

A型自分の説明書A型自分の説明書
(2008/04)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


意外と当たってるような気もするけど、血液型と関係ない気もするし、どうなんですかね?

例えば…、


・「全然ヘイキ」なフリがうまい。

そうそう。基本的に、いろいろ我慢しちゃうんですよ。

・「変革が必要だ」とか言いながら、実際に変革が始まると抵抗する。イヤだぁ。このままでいいよぉ。

そうそう。実際始まるとね。基本、安定してたいのよ。

・攻めより守り。

・争うより放置プレイ。


そうそう。怒るのってエネルギーいるし、面倒なことには巻き込まれたくない。

・たまに現実逃避する。でもすぐ帰ってくる。

そうそう。現実逃避も、それはそれで疲れるでしょ。

・意志が強い。

・グラついてるけど、なっかなか倒れない。みたいな。


そうそう。フラワーロック的なね。上半身は意外とふにゃふにゃなんです。

・遠回し遠回し、回しすぎて真意が伝わってない。

そうそう。オブラートに包みすぎちゃうんだよね。バファリンも包んじゃうから。

・よく人にぶつかる。

そうそう。必ず、人と同じ方向によけちゃうんだよね。だから、最近は敢えてよけません。

・ポテトを2本以上のたばで食べられるとむかつく。1本ずつ食べろよと思う。

そうそう。そこを急ぐ意味がわからない。ポテトに失礼。

・奇抜な色は選ばない。

・蛍光の靴下? ナイナイ。


そうそう。カラータイツの意味がわからない。

・できれば相手に気づかれないように助けたい。

・それを第三者に目撃される。という願望。


そうそう。やっぱ、誉められたい時もあるじゃん。人間だもの。みつを。

・本来は一匹狼かもしれない。

・という幻想。


そうそう。所詮、幻想ですよ、そんなもん。でも、そんな自分がちょっと好き

・本当の自分を誰も知らない。
(なんかカッコイイ)

・けど自分も知らない。


そうそう。マジわかんないッス。自分。


…ということで、こんなこと書いてる自分がやっぱりわからなくなりました。

ハァー。最近、白髪がめっきり増えたしばやんなのです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。