FC2ブログ
毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうやら今年も終わりみたいです。
M-1優勝は笑い飯かぁ。個人的にはスリムクラブすごいおもしろかったけど。ここ5年で一番笑ったわ。この人達どっかで見たことあるなぁと思ってたら、あらびき団に出てたんだね。なんか納得。

笑い飯はさ、やっぱり2003年の民俗博物館のネタが一番好きだな。去年の鳥人も話題になったけど。やっぱりあのネタは伝説だぜ。

でも、まあ、とにかく笑った。M-1自体が今年で終わりっていうのはちょっと淋しいけど、潮時であることは間違いない気がする。

そういえば、おとつい初めて生でダイノジを見ました。漫才とかじゃなくてDJの方だけど。『ジャイアンナイトfeat.銀河』。こういう類のイベントであっても、やっぱりダイノジは大谷あっての大地だなと思ったよ。というか、この人達、めちゃイケはダメでもDJで十分食べていけるんじゃないかw ホントに音楽好きなんだなぁっていうのが伝わりました。

ここんとこイライラすることもけっこうあったけど、とりあえず元気出たわ。なんていうか、なんでもお互い様だと思わないとダメなのかな。腹立つようなことがあっても、もしかしたら自分も同じようなことを人にしてるかもしれないし。そして例えば、51対49でいい面が勝っていたら、もうそれでいいじゃん!と。1個1個の欠点に囚われてたらキリがないわ!と思いました。

ザッツ・大人宣言です

というか、こう考えないと人に会えなくなるわ。アラサーで引きこもりとかやばいっしょ(笑) 来年もちゃんと頑張ろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。