毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6才のボクが、大人になるまで。
★★★★★★☆☆☆☆ 6点

これは公開当初けっこう話題になっていて観ようかなと思ってたけど埼玉では公開してなくて。アカデミー賞の影響からかようやく埼玉にも来たので観てきました。

がしかし、自分としては期待外れ。思春期でもないし、子供いるわけでもないし、この映画に全くフィットしない人種なんだなと実感しました。ラストはちょっと好きだけど、セリフで言わせちゃうのか…っていう思いもあるし。12年同じ役者が演じるって確かに凄いことだけど。逆にそれがなかったら話題にすらなってなかったんじゃないかな。

前半はけっこう好きなんだけど、後半のメイソン思春期編が見てて退屈だったな。よくあるアメリカの中高生の物語をなぞってるだけな気がして。そこがリアリティーあると言われればそれまでなんだけど。

イーサン・ホーク久しぶりに見たけど、やっぱ良いな。今回かなりおいしい役でもあるけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。