毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
セッション
★★★★★★★★☆☆ 8点

この映画ようやく埼玉にも降臨したので観てきました。いろんな意味で凄まじい映画だったわ。教師も生徒も両方クズだし、パワハラ全開過ぎて狂気の沙汰。そもそもジャズドラマーって速く叩けりゃいいってもんじゃないよな。テンポに関して異様に厳しいのはなぜなのか?

まあ、そんなこんなでジャズ界隈の方々から酷評されてるみたいだけど映画としては良い出来だと思いました。最後、復讐からの復讐からの昇華ってね…。あれも全部フレッチャーの計算なんじゃないかって言ってる人がいて鳥肌立ったわ。怖過ぎる。

J・K・シモンズ助演男優賞だっけか。ずるいよ、あんなのw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
