毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海街diary
★★★★★★★☆☆☆ 7点

これはレキシの池ちゃん目当てで観たんだけどw、かなり良い映画でした。是枝監督はなんでもない日常を丁寧に描くのホントうまい。この日常がずっと続くわけじゃないってみんなわかってる所に儚さがあるわ。そりゃあ、鎌倉のオサレ古民家にこんな美人姉妹が暮らしてるとかねーわ!とも思うけど、それはあくまで枠組みの話であって、中身にはちゃんとリアリティーがあるから(ご飯とか会話とかね)入り込める。

今、広瀬すずすごい注目されててこの映画でも悪くなかったけど、お姉様方が綾瀬はるかと長澤まさみと夏帆だからね。特に長澤まさみにこういう安定のビッチ役やらせたら最高だから。

そして最近風吹ジュンの演技観るだけで泣けるよう脳内プログラミングされてることに気付きましたΣ(゚д゚lll)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。