毎日がガリバー痛
大人たるもの三日酔いがなんのその。…そんなブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インサイド・ヘッド
★★★★★★☆☆☆☆ 6点

これはイマイチだったな。例の冒頭のドリカム案件にもしてやられたし、あれは想像以上にきつかった。他人の結婚式に紛れ込んじゃってスライドショー見せられてる感じって言ってる人がいてまさにその通りでした。

肝心の映画本編もなんかパッとしない。全編通して「ヨロコビうぜーな!」っていう感情しか沸いてこなかった。要するに“北風と太陽”みたいな話で(たぶん違うw)。最後はカナシミが寄り添うことで陽の感情に転化するというお話なのですが。

これ、主人公が子供だからつまんないのかな。大人バージョンで見たかったな。もはやピクサーじゃないけど。一応大人にも脳内に感情が擬人化した生物がいるっていう描写があるんだけど、子供と同じでみんな5種類なんだよな。そこがちょっと違和感あった。

ピクサー作品最近イマイチなの多い気がするなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 毎日がガリバー痛 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。